宅建富士支部

会員訪問 クローバー不動産


商 号 クローバー不動産
代表者名 村松 美也子
事務所所在地 富士宮市大岩380-11 地図
従業員数 1名
業務内容 不動産売買/不動産仲介/賃貸管理/賃貸仲介

 

私の信念:

『 人 は 鏡 』

私は自分が相手に対して持った想いや行動は、自分に返ってくるんだと思っています。
だから、自分がしてほしいことを相手の立場になってできる人になりたいです。
いつもなんだか、いっぱいいっぱいでなかなかできないんですけどね…

座右の銘:

『笑う門には福来る!』

笑っていれば、つらいときも前向きに頑張れるが気がします。
つらいときもたくさん経験しましたが、きっとそれらは私にとってとても必要な事だったのだと思っています。そして今、笑っていられることにも感謝です♪

趣味・特技:

 

 

 

 

 

 

 

アロマテラピー

アロマで香りを焚いたり、マッサージしたり、アロマバスにゆったり浸かったりするほか、化粧水やパック、クレンジングオイルなども自分で調合しています。
今日事務所で焚いているのは、ラベンダー、レモングラス、オレンジ、ユーカリプタス、イランイランです(^^)

 

 

最近は、パワーストーンにもはまっています。
特に仕事の時によくしているのが、ガーデンストーンです。水晶の中に他の鉱物が入っていて、庭のように見えるのですが、不動産や土地の仕事をしてる人のお守りだそうです。

 

 

 

 


読書

特に自己啓発の本が多いですね・・・
笑顔でいるには…とか、人に好かれる話し方とか、幸せを引き寄せるとか自分を変えたいのに、なかなか変えるのは難しいですよね。
今、好きな本は
『幸せのタネをまくと幸せの花が咲く』

岡本一志 です。

 

コミックでは、『夏目友人帳』という本が癒されますね(^^)

なんでも一言:

最近気づいたことは、最大の敵はここにいたっ!
自営ってほんとに難しいとつくづく思います。なかなか思うようにできないし、何度も何度も心が折れちゃいそうになっています。
自分で変わろう!明日からこうしよう!これを勉強しよう!って思ってもなかなかできない自分がいます。
自分との闘いですよね!
少しずつでもちゃんと自分を律してなりたい自分になっていきたいと思います♪

次回紹介先:

あしたば不動産 代表 望月啓子さん

訪問担当者より:

整理整頓された事務所は、おしゃれなインテリアが配置され、アロマテラピーの香りで充たされていました。
お客様にとっても安心して会話のできる、女性ならではの空間づくりでした。

« »

全宅連・全宅保証 宅建協会静岡本部 宅建協会東部支部 富士市役所
fujinomiya life 中部レインズ 不動産BOX静岡 アットホーム
静岡県都市計画情報システム 全国地価マップ 不動産流通推進センター 全国賃貸不動産管理業協会


Copyright(C) Takuchi Tatemono Association All Rights Reserved.